ヌンチャクとメリケンサックと私

Go For Broke! と最初は勢い良く!
なおかつ、人が来ないようにひっそりと。コメントだったら書いてよし。







posted by スポンサードリンク |-|-





パチンコ行ってきた

 1円パチンコで遊ぼうかなと朝からパチンコ屋へ。

でも何故か、スロットの蒼天の拳に座った。

千円が五万円になった、

気をよくしてCRガッチャマンに座った。

六千円が四万五千円になった。

うん。久々大勝ちだ。誰にも内緒だよ?
posted by ゴヘイたん 23:21comments(0)trackbacks(0)





採用セミナー行ってきた

 なんか大学生ノリっつ〜の?

ついて行けねーわ。

まあ、俺様は淡々と自己紹介&アピール。

大学生連中と同じステージに立つ必要はない。

俺様の良い所を、企業が見つければいい話だ。

見つけて貰えたらな_| ̄|○
posted by ゴヘイたん 01:30comments(0)trackbacks(0)





mixiで再会

一昨日の午前中、小学校の時からの友達から携帯に電話あり??

誰か死んだかと一瞬、思ったよwwww

「俺、ミクシィ始めたからマイミクなって〜」いやミクシィ内で来いよwww

よくよく聞いたら、別の同級生(今まで連絡取れなかった子)が別の同級生の

連絡先を知りたがってると。まあ、「情報を握ってるならゴヘイだ」と言う事になり

その同級生からミクリク行くからよろしく!

って感じの笋任靴拭

小学校を卒業して25年。しかし成長してない俺様は、まだ小学31年生なのである。

posted by ゴヘイたん 18:14comments(0)trackbacks(0)





あえて言おう!!放置してごめんなさいwww

決してココを 忘れていたのではありません

mixiにかまけて、放置しておりましたwww

反省してますん。

最後のエントリーが2005年ですから、約5年の放置です。

その間の事を、つらつらと・・・

躁鬱病から調べていきまして、精神医学的なのかよく解りませんが

「アダルトチルドレン」と呼ばれる分類になるのだとかいうのが判明しました。

それを機にカウンセリングを受け、薬の量を減らしながら入退院を繰り返しましてね。

ほぼ、病気と向き合ってきた5年間です。現在も治療中です。

しかし、原因がわかってしまえば、大分と気が楽になりまして、安定しております・・・が!

今年の3月に勤務しておった会社が2回目の売却という事で、社員一丸となってローテンション↓

俺様は、クローン病、うつ病での休職期間が長かったのを理由に会社都合で退職致しました。

現在、ハローワーク通いに精を出しております。ネットでも求人検索ばっかしてますね。。。

定職に就きたいのはもちろんですが、なんかもう「ふて腐れちゃおうかな?」とか考えたりと・・・

無性に暴れたい衝動に駆られる反面、加齢による体力の低下を感じる今日この頃です。

これからはマメに更新しますんで、よろしくね。
posted by ゴヘイたん 14:23comments(0)trackbacks(0)





いかんいかん

両立って難しいもんだね。

向こう更新したらコッチが止まる。これは良くない。反省。
posted by ゴヘイたん 23:45comments(3)trackbacks(0)